トップ >> うまいもん >> 赤いサイロ

2007年10月09日

●赤いサイロ

赤いサイロ実は僕は「赤いサイロ」というチーズケーキが大好きです。清月という会社が作っていて、この会社は北海道の北見にあるのですが、北見には親戚がいるのでなんか親近感もあります。

でもそれよりも何よりも初めて食べた時の美味しさが忘れられなくて、何度かネットで取り寄せたりもしました。なんでもJALのの茶菓にも採用されているとか…納得の美味さですよ。

で、先日両親が北海道旅行に行ってきたのですが、この「赤いサイロ」をお土産に買ってきてくれました!


赤いサイロなんとこんなにも!

数にして50数個…スッゲー嬉しいです。マジ嬉しいです。でも、これだけあっても多分1週間持ちませんけどね…。^_^;

当分はチーズケーキで晩酌する事にもなりそうです。(僕は平気でケーキを肴に呑みます。)

うーん、楽しみ!

赤いサイロで、今日はサスケットの日だったんですが、子ども連れスペシャルという事で、息子と共に運動を楽しんできました。

あれだけチーズケーキを食べるんだから、頑張って運動しないとね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ライティングは気配り) 次の記事(二季)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/865

コメントする