トップ >> 徒然なるままに… >> 激務

2007年10月31日

●激務

毎月、月末から月頭にかけての2週間は、既存顧客との訪問打ち合わせがあるので忙しい週間となります。それでもここ数日の激務は異常事態…。なかなか風邪が治らないのもこのせいか?^_^;

朝早くから夜遅くまで外に出る事はたまにあります。それでもそれが連続で続く事はあまりありません。だいたいが夜遅くなる事態というのは、打ち合わせが予想以上に長引く場合とか、何か機器等の不具合があり現地で手間取る場合とか、どうしても多くのお客様を1日で回らないといけない場合などですが、こういう事はイレギュラーケースなので続く事ってあまり無いんですよね…。


でもここ数日は異常事態…朝早くから出て行って、2〜3件のお客様を回って、なんだかんだ長引いて夜遅くに戻ってくる。で、戻ってから溜まったメール(こういう時に限ってお客様からのメールも多い)をさばき、現在作成中のホームページにも着手する。で、気が付くと3時4時過ぎ…数時間だけ寝て又朝早くから出て行く。実はここ数日この繰り返しです。

さすがに疲れが溜まってきたと言うか、頭が重くなってきたと言うか、体調的にきつくなってきたのですが、やっと明日は午後からのお客様訪問。早めに寝て体力を回復するか、それとも溜まっている業務を片付けるかと頭を悩ましていたら、手帳にある文字が…。

明日の午前中は息子の保育参観でした…。やっぱ、ちょっとだけでも顔出したいところだけど、そのためにはある程度仕事をさばいておかないとなー…。やっぱ今日もぐっすり寝る事は叶わないようです。(T_T)


ガソリン値上げPS.今日の帰りガソリンスタンドに寄ったら、すごい車の列…。明日からガソリン値上げだからですね。消費者は敏感です。(僕もですが…。)さぁ、いったいいくら上がるのか…。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(思考法を学ぶ) 次の記事(核は同じ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする