トップ >> うまいもん >> 忘年会 in だるま

2007年12月26日

●忘年会 in だるま

本日は春日井方面のお客様と今年最後の打ち合わせでした。そして夜はビジネスを通じて知りあった地元(犬山)の仲間と忘年会です。会場は…「鉄板厨房だるま」!…はい、すいません、又です。^_^; 最近のお気に入りなんです。ちょっと割高なんですが、その分美味しい物を食べさせてもらえます。

今日も美味しい肴と美味しいお酒でまったりとした時間を過ごしてきました。


鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま

鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま

まずはいつも通りの定番から注文です。鉄板で作るシーザーサラダにホタテのベーコン巻き、そしてだし巻き玉子…。シーザーサラダはカリカリに焼かれたチーズが旨い!刺身はヤリイカにしました。ここのイカはプリプリっとしてウマイんです。それと先日食べてカルチャーショックを受けた生白子と白子の天ぷら!やっぱ何回食ってもウマイ…!

鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま

もちろん和牛串は頼みました。これは絶対欠かせないですね。この柔らかさと美味しさは何度食べても感動です。あと、飛騨牛の牛タン串と飛騨牛ホルモンを頼みましたが、これまたウマイ!特に飛騨牛ホルモン…今まで数多くのホルモンを食べてきましたが、これほどウマイのは初めてかも。新たな定番になりそうです…。

鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま

あと定番のお好み焼きと焼きそばははずせないとして、飛騨牛のレバ刺しとひとくちソース串カツも食べてみました。レバ刺しがウマイのはもちろんの事として、串カツも旨かった!しかも1本100円。次回からの定番になりそうです。

いやー、旨い肴と旨い酒で心地良い時間を過ごさせて頂きました。楽しかった!そして旨かった!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(手書き) 次の記事(シートデザイン)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする