トップ >> 徒然なるままに… >> MONKEY MAJIK in ZEPP NAGOYA

2008年04月05日

●MONKEY MAJIK in ZEPP NAGOYA

今日は両親に息子を任せて夫婦でお出かけしてきました。はい、いつも通り「MONKEY MAJIK」のライブです。前回前々回に引き続いて3回目の参加ですが、名古屋でのライブは全部制覇してます。

丁度、栄に美味しいステーキハウスがあるという話を耳にしましたので、お昼はそこで食べる事にしました。栄の「OUTBACK」です。


OUTBACK OUTBACK OUTBACK

まぁ実は、美味しいというよりも、ホスピタリティが非常に優れているという話に興味を引かれたんです。何かの参考になるかと思って…。いや、お肉も美味しかったですよ。久しぶりに本格的なお肉を食べたような気がしました。サイドメニューも美味しそうなものが多かったので、今度はそちらも楽しみにしたいです。

肝心の接客はと言いますと…ホスピタリティに優れているというよりもフレンドリーかな?それがうまく機能しているように感じました。外人さんのお客さんが多かったので、あえてそうしているのかもしれませんね。個人的にはアリだなと思いました。


ZEPPさて、本日のライブ会場は「ZEPP」です。ZEPPは初めてでしたが、笹島の辺って新しくなってるんですね…。モード学園の新しいビルも数日後に完成みたいだし。

そして今回のライブは…なんと、前から3列目でした!めちゃ近い!オールスタンディングでノリまくってきました。おかげで腰が…。^_^;

久しぶりに充実した夫婦でのお出かけとなりました。やっぱり共通の趣味があるってのはいいですね。そして、息子の面倒を見てくれた両親に感謝です。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ピークテクニック) 次の記事(犬山祭り)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする