トップ >> 徒然なるままに… >> オモロー

2008年08月29日

●オモロー

gooランキングで「面白いブログを書いていると思う有名人ベスト20」を発表していました。どういう調査方法かは不明ですが、まぁ確かにみな面白い!

ちなみに順位は以下の通りです。


1 中川翔子
2 上地雄輔
3 品川祐
4 眞鍋かをり
5 エド・はるみ
6 東国原英夫(宮崎県知事)
7 つるの剛士
7 宇多田ヒカル
7 ともさかりえ
7 杉浦太陽
11 千秋
12 ほっしゃん。
13 竹原慎二
13 ルー大柴
13 ギャル曽根
13 柳原可奈子
17
志村けん
18 戸田恵子
19 スザンヌ
20 近藤春菜(ハリセンボン)


言える事は、みんなきちんとキャラを確立させて、継続しているという事。書き方もうまいんですが、キャラを上手に利用しています。地の人もいますけどね…。

この中にはきっとあなたの感性に合うブログもあるはずです。もしかしたらそれはあなたの求めるスタイルかもしれない。真似しろとは言いませんが、参考にできる部分はあるかもしれません。

ただ単に読んで楽しむもよし、何かを学び取るのもよし…いずれにしても一度覗いてみて下さい。次へ次へと読んでしまうブログが1つはあるはずです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(「手書き」じゃなく「手作り」) 次の記事(体験を売る)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントする