トップ >> 徒然なるままに… >> 206CCオフ会

2008年10月05日

●206CCオフ会

206CCオフ会本日は206CCのオーナーズクラブの集まりに顔を出してきました。集合場所は北近江リゾート。長浜から程近いスパリゾート…というかスーパー銭湯です。^_^; でもイベントで餅つきがあったりとか、バイキングとかあって楽しかったです。

結局本日は206CCが9台、307CCが2台、そして元307CC乗りのFIATバルケッタが1台とかなりの大人数となりました。これだけ集まると壮観ですね。オフ会では自分と同色の車に初めて出会いましたが、いつも見慣れているようでいてなんか新鮮…。


206CCオフ会今日は生憎のお天気でしたが、バイキングランチをみんなで堪能した後マキノピックランドへ。ここは一度来たいと思いながらなかなか縁が無かった所なんです。雨でも来れてよかった。

メタセコイアの並木道がずっと続くすっごく気持ちの良い道で、紅葉の時期とか雪や新緑の時期に又来たいと思いました。本日オープンで走れなかったのが唯一の心残りです。

206CCオフ会夕方には解散となりましたが、一日僕の趣味に付き合わせた代償として、帰りは嫁さん孝行…。最近嫁はマカロンにはまっているんですが、マカロンの美味しそうなお店をピックアップしておいて帰りにはしごして来ました。

最初は「パティスリー ル・バニーエ」です。ここはお茶も出来るようですが、かなりおしゃれな外観…味の方も期待が出来ます。マカロンは1個160円前後でしたが、もちろん全種類買ってきました。

206CCオフ会続いて、すぐ近くの「フランボワーズ」へ。ここは行列が出来るお店で有名ですよね。マカロンは1個210円前後ですが、もちろん全種類買ってきましたよ。…っていうか、今日1日でこれらが一番の出費かも?^_^; まぁ嫁さんが満足しているようなんでいいんですが。

雨とはいえ、久しぶりに楽しく走ってストレス解消して来ました。次回も楽しみです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(運動会) 次の記事(エサと目標)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1234

コメント

おっ!
僕もこの2軒好きでFPの定例会が大垣であるので帰りに寄るんです。世のイベント事にはたいていここを活用しています。ただし、定例会が火曜日なんで火曜定休の北方店フランボワーズにはホントにたまにしか寄れないんですけど・・・。

あと、パトリスのイベントの時に利用した「SUN'S SON a material 」が ル・バニーエのすぐ近くでした。こちらは名前のとおり「material(素材)」を生かしたオーガニック料理で美味しいです。

フランボワーズは有名ですよね。ル・バニーエは初めて行きましたが、こんなに2店が近くにあるんですね。でも両方が繁盛しているのもわかるような気がします。

美味しそうなお店の紹介もありがとうございます。今度嫁さんを連れて行ってみたいと思います。

コメントする