トップ >> 徒然なるままに… >> 秋色

2008年11月05日

●秋色

本日は土岐市のお客様、そして恵那市のお客様とお打ち合わせでした。19号をどんどん走っていくにしたがって、景色が徐々に秋色になっていきます。今日は暖かい日でしたが、秋の気配を感じさせるような冷たい風も時折吹いていました。

先週行った車山はもう完全に秋の装いでしたが、このあたりはまだまだといった感じ…。きっとこれから素晴らしい秋模様になっていくのでしょう。


恵那のお客様は山の中腹に工房を構えているのですが、登っていく途中から景色ががらりと変わりました。やはり、それだけ寒いんでしょうね。途中から紅葉している木々も多くなり、秋の深まりを感じさせました。

このお客様はスローライフを地で行っているような方なんですが、このお客様の所へ伺うと、なんだか時間がゆっくり流れているような奇妙な錯覚に陥ります。のんびりできるというか、心安らぐというか…ホントいい環境です。本日もまったりとさせて頂きました。

なんきんはぜ帰り際には秋のプレゼント。なんきんはぜという木の葉っぱらしいです。これからもっと赤く紅葉するらしいんですが、赤いハート型でかわいい葉っぱです。息子に渡したらすっごく喜んでました!はせさん、ありがとうございます。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(このまま行くと…) 次の記事(顔サーチ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントする