トップ >> うまいもん >> il coure(イルクオーレ)

2008年11月23日

●il coure(イルクオーレ)

il coure(イルクオーレ)今日は妻の誕生日でしたので、犬山市にある「il coure(イルクオーレ)」に行ってきました。シェフの評判がいいイタ飯屋なんですが、なんでも最近シェフが変わったそうで、はたして…。

3000円のコースを頼みましたが、僕は前のシェフの料理を食べた事が無いので、正直味の違いはわかりません。妻は「以前と同じような印象」と言っていました。


il coure(イルクオーレ) il coure(イルクオーレ) il coure(イルクオーレ)

il coure(イルクオーレ) il coure(イルクオーレ) il coure(イルクオーレ)

どれもこれも美味しかったですが、中でもパスタが美味しかったです。特にクリーム系のパスタがウマイ!これはお勧めできますね。

フランボワーズ誕生日ケーキは、妻より「フランボワーズのミルクレープがいい」と指定がありましたので、今日の昼に北方町まで行って買ってきました。めちゃ混みでしたが、土日はいつもあんな感じなんでしょうか?平日にしか行った事がないのでビックリしました。

フランボワーズのミルクレープは初めて食べましたが、フルーツがてんこ盛りで美味しかったです。ここのケーキはどれもウマイですね。次はどんなケーキにしようかな…?^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(いい夫婦) 次の記事(思い出してもらう)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントする