トップ >> うまいもん >> クリスマスディナー

2008年12月24日

●クリスマスディナー

グランツ今日はお客様とのお打ち合わせが終わった後、家族でクリスマスディナーに行ってきました。と言いましても、たいしたものではありません。妻のバイト先でのクリスマスディナーです。どうも人数が集まらなかったみたいで…。

犬山市の「グランツ」というお店なのですが、実際に伺って見ますと4組ほどのお客様しかいませんでした。途中うちの家族だけになる時間帯もあり、なんかお店丸ごと貸切みたいな感じ…ちょっとゴージャス感?というかなんか寂しかったかも…。^_^; 言ってくれればもっと宣伝してあげたのに!


グランツ グランツ グランツ

グランツ グランツ グランツ

値段も安かったのであまり期待しないで行ったんですが、意外と(失礼!)美味しかったです。中でも手長海老のシャルロット仕立てはめちゃウマ!これ僕大好きです!これだけでも食べに来た甲斐はあったかも?

息子と家族と共にゆっくりまったり聖夜を楽しませて頂きました。しかもアルコール類をサービスして頂きまして…ありがとうございます。(もっと飲めば良かった…なーんて思ったりして。^_^;

ここはランチにも定評があるので、又ランチにも訪れたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(そば美麓) 次の記事(パズル)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントする