トップ >> 徒然なるままに… >> 気持ちを新たに

2009年01月01日

●気持ちを新たに

FolksWorks代表 高橋征宏あけましておめでとうございます。今年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。

今年はFolksWorksも大きく動きたいと思っています。組織的な面も戦略的な面も含めてですけどね。事業の拡大もそうですが、安定性と継続性を視野にいれ、大胆にそして緻密に動いていきたいと思います。

僕の頭の中で描いている「絵」も、そろそろ具現化していこうと考えています。そのためにはやるべき事が山のようにあるんですけどね…でも、今年もおもしろくなりそうだ !


ただ何か新しい事を行うにしても、ベースをおろそかにしてはいけません。FolksWorksで言うとホームページ作成事業、そして今のお客様がこれにあたります。やはりベースを一番大事にしたいですし、弊社の財産であると思います。

今年もFolksWorksはお客様を全力でサポートしていきますよ。どうぞ今後ともFolksWorksをよろしくお願い致します。

2009年元旦
FolksWorks代表 高橋征宏





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(結局今年も…) 次の記事(目標の具現化)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1323

コメント

遅ればせながら…
今年もよろしくお願いいたします!
昨年はFolksWorksさんのサイト・また、
高橋さんのブログと出会い、考えさせられる
ところが本当に多く勉強になりました。
また、突然の問い合わせにも親切に
対応して下さり、ありがとうございました。
一歩一歩確実に進んでいけるよう頑張って
行きたいと思っています。

りゃんさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

モノゴトは積み重ねですので、今年も1歩1歩着実に進んでいきましょう。お互い頑張っていきましょう!

コメントする