トップ >> 徒然なるままに… >> 事務所準備

2009年04月01日

●事務所準備

本日は新事務所の清掃と小物類の搬入をしてきました。大物は後日やるんですが、小物だけでも結構な量がありました…車2台で10往復以上したかも?

これから4月10日の事務所開きに向けて少しずつ準備していくのですが、月初めはお客様まわりの週でもあるのであんまり時間はありません。暇を見つけてはちょくちょく動いていきたいと思います。


さて、今日から事務所に自由に出入りする事ができるわけですが、広いと思っていた空間も荷物を入れるとそうでもない。まぁこれからもっと荷物も増えて手狭になっていくんだろうな…というか、人が増えて手狭になって欲しいものですが…。

事務所自体は気密性能が高いのか外の音がほとんど聞こえません。目の前が駅なんですが電車の音もほとんど聞こえません。中の音も外に漏れにくいようでいいんですが、音楽でもかかってないと夜はちょっと寂しいです。

ネット環境のセットアップも本日終わりました。新事務所は120MBの契約ですが、実測値104MBです。これでちょっとは業務も楽になるかな?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(マインドリセット) 次の記事(遠くを見る)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントする