トップ >> 徒然なるままに… >> 新事務所看板

2009年04月09日

●新事務所看板

本日は事務所準備の最終日。主にデータの整理や統合、それから細かい作業をやりました…いや、やってます。まだ終わらないんです。明日に備えて今日は早く帰りたかったのに!(>_<)

そんな中、事務所看板が出来上がってきました。最初は看板屋に出そうと考えていたんですが、結構な金額でしたので自作する事にしました。


材料はホームセンターで売っているプラ板とシール印刷用紙です。デザインは弊社の川島がして、インクジェットプリンタで印刷して、プラ板に貼り付けました。

事務所看板それがこれです!…どうです?結構いい感じに仕上がったと思います。これから玄関に貼ってきますので、明日事務所まで来られる方は楽しみにして下さいね。

さて、明日はいよいよ事務所開き…と言っても、特別な何かはありませんが、身を引き締めて迎えたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(謙虚に) 次の記事(事務所開き)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする