トップ >> うまいもん >> テキサスバーガー66

2009年06月04日

●テキサスバーガー66

テキサスバーガー662日続けてグルメ記事でなんですが、いつも関市を通る時に気になっていたハンバーガー屋さんがあるんです。そこで、ちょうど本日関市のお客様とお打ち合わせでしたので、ランチに寄ってきました。

関市では有名?な「テキサスバーガー66」さんです。ダンディな店主がいるよと聞いていたんですが、確かにダンディな店主さんがいました。中身は非常にフレンドリーな方のようでしたが…。


入ってみたら意外とメニューが多くてびっくりでした。「お任せ」も含めて9種類。中でも一番人気のテキサスバーガーSPを頼みましたが、+300円でセットに出来たのでセットにしました。なんとセットドリンクはおかわり自由だそうで…。

テキサスバーガー66で、出てきたバーガーはと言いますと…でかっ!コーラのLとほぼ同じ高さがあります。これは食べると言うよりも「格闘」でした。もう、むしゃぶりつくしかありません。

でもね、これがウマイんですよ!多分普通のハンバーガー3個分くらいあるんだと思いますが、ペロリと食べちゃいました。ポテトもちょっと変わってて美味しかったです。(ピザカリ風?)ただ正直、女性連れの場合はテイクアウトした方がいいような気がします。

こんな近くにこんな美味しいハンバーガー屋さんがあるなんて…このハンバーガーこそ「ハンバーガーをなめているすべての人たち」に食べて欲しいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ばんばん亭) 次の記事(キモノの恩恵)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1465

コメント

入っちゃいましたか。 食べちゃいましたか。 みんな興味本意で入っちゃうんですよね。 そんな魅力があるんですよね。 このお店。

ウチの女房は『拷問だ!』と泣きながら食べてました。しばらくすると、また行きたくなるんですけどね。

えはらさん>佐世保バーガーを食べて以来、ハンバーガーに凝ってるんですよ。今度彦根まで食べに行こうと思ってます。しかし、この店のバーガーはホントボリュームがありますよね。

onoさん>カップルとかにはテイクアウトをオススメしますよね。大口あけて、顔中汚しながら…なんて姿は、女性の方は見せたくないと思います。^_^; ちなみに、一晩経って又食べたくなってきました。

常連です。
マクドナルドとかよく行きますが、このお店だと1個で大満足です。
初期の頃はスタンプカードがあってそれを貯めるのに通ってました。今は発行してないですが、通うたびにスタンプおしてもらってます。
30個でテキサスバーガー1個です。

私のお勧めは、おまかせの1000円のです。
中身はお楽しみなのですが、ボリュームは圧倒的です。

裕太郎さん、こんにちは。テキサスバーガー旨いですよね。今度おまかせも食べてみたいと思います。

あ…又食べたくなってきた…。^_^;

Texas Burger 66 is a great place to eat. The Texas Burger special is my favorite. I want to goback someday and have a chili dog too. Also I saw on TV, Mr. Watanabe also has a spare-rib burger. I want to try one of those too.
Everyone should go to Texas Burger 66 in SekiCity.
Nelson
Gifu City

Dear Nelson. Thank you for the comment. "Texas burger" is delicious. I am a big fan.

コメントする