トップ >> 売れるホームページ作成 >> 来年3月まで埋まりました

2009年09月03日

●来年3月まで埋まりました

ありがたい事に本日また受注を頂きました。しかも2サイト同時です。ありがとうございます。だいぶ先にはなってしまいますが、全力で取り掛からせて頂きます。関東のお客様なんですが、わざわざ犬山にまでお打ち合わせに来て下さる大変意欲のあるお客様です。弊社としても結果が出るのを非常に楽しみにしています。

景気があまりよくない状況が続いていますが、弊社にはたくさんのお問い合わせやご注文を頂いております。本当にありがたい限りです。


9月も始まったばかりですが、本日の受注でとうとう7ヶ月待ちとなってしまいました。すなわち、今注文を頂いても来年4月以降の作成開始となってしまいます。体制の問題もあり弊社では慢性的な作成待ち状態が続いていますが、それでも「待ってでもFolksWorksに」というお客様に助けられています。

今作成しているお客様も数ヶ月待って頂いたお客様です。ありがたい事に弊社にご注文を頂けるお客様は、「半年先かー、長すぎるからじゃあいいや」ではなく「半年なんてすぐ、半年後にはもっと行列が長くなっているはず」と考えるお客様が多いようです。逆に言いますと、こういうお客様って成果が出やすいんですよね、前向きな考え方を持っていますし、すぐ動ける行動力を持っていますから…。

ひとつひとつじっくりと反応の出るホームページを作る事を考えますと、今は1〜2ヶ月かけて1サイト作成するのが精一杯です。やっつけ仕事だったらどんだけでもできますよ。1ヶ月で3、4サイトは作れます。でもそれは弊社のスタイルではありませんし、そんなホームページであれば作る意味がないと考えています。やはり作るからには、心からお客様に喜んで頂きたいと思っています。

お客様を待たせてしまうのでは本当に心苦しいのですが、「待つだけの価値があるホームページ」をこれからもFolksWorksは提供し続けていきたいと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(顧客増大のために) 次の記事(BCP)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする