トップ >> 徒然なるままに… >> R36

2009年12月03日

●R36

本日は36回目の誕生日でした。36年前の今日は雪の降る寒い日だったそうです。そんな日に頑張って僕をこの世に誕生させてくれた母に感謝です。そして、ずっとつきそっていた父にも感謝です。僕は21:31に生まれたそうですが、朝からずっと僕が出てくるのを待っててくれたようです。

両親に待ち望まれて生まれ、そしてたくさんの愛情を注がれ育てられてきました。心からこの両親の下に生まれてよかったと思っています。もし生まれ変わっても、もう一度同じ両親の下に生まれたいですね。


そんな両親からもらった愛を、今度は自分の子供たちに注いでいきたいと思います。もちろん両親にも返しつつ、与えてもらった愛を次の代へと伝えていきたいですね。

…いよいよ40代も視野に入ってきました。決して驕らず、謙虚さを忘れず、皆から尊敬されるようなカッコイイ大人(おじさん?)を目指していきたいと思います。そのためには、まだまだ修行が必要ですけど…。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(リピーター) 次の記事(ジャネーの法則)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1601

コメントする