トップ >> 徒然なるままに… >> 当て続け

2010年05月31日

●当て続け

キリンサウザン最近微妙な「当たり」の波が続いています。元々懸賞って当たりやすい性質なんですが、先日も帰ったらキリンの新ビール「サウザン」が1ケース届いていました。

不思議な事にキリンってよく当たるんですよね…というか、アルコールってよく当たります。なんかアルコールと相性がいいんでしょうか…?^_^;

麦とホップ 当選
クリアアサヒ 当選
一番搾り 無濾過<生> 当選

実は記事にしていないだけで、この他にもたくさんビールが当たっています。たまにはビール以外も当たってほしいものですが…。


プジョーライオンと思ってたら、先日プジョーから届け物が…オーナー会員に登録したら、小さなプジョーライオンが当たりました。これは嬉しい!(^o^)丿

早速車に飾りましたけど、皮製で結構しっかりとした作りです。以前のプジョーライオンは結構毛が抜けたんですよね…。

アサヒオフ「一度ある事は二度ある」、「二度ある事は三度ある」なので、こりゃ宝くじでも買わなくちゃいけないか?と思っていたんですが、先日帰ったら今度はアサヒから届け物が…又ビールかよ!しかも三度目使っちゃったよ!(>_<) いや、嬉しいですけどね…。

自分が応募したとは言え、やはり「予想外の贈り物」っていうのはどんなものでも嬉しいものです。この手法は追客にも使えますので、弊社のお客様にも是非上手に利用してもらいたいものです。キーワードは「良い意味で期待を裏切る」です!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(捉え方次第) 次の記事(四季の食匠 とく)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1728

コメントする