トップ >> 売れるホームページ作成 >> 急募

2010年06月04日

●急募

本日は3社のお客様と打ち合わせでした。そのうちの2社で「相変わらずお忙しいですか?」という話題を振られました。はい、ありがたい事に作成を待って頂けるお客様が後を絶ちません。本当にありがたい事です。

現在の弊社の体制ですと、1ヶ月の半分は既存のお客様対応(お客様周り)に時間を取られてしまいます。そのため、新規のホームページを手がけるには2ヶ月ほどかかってしまいます。お客様の資料の揃い具合にも寄りますが、最初のお打ち合わせ(ヒヤリング)から納品までだいたいこのぐらいかかります。昔は1ヶ月に2件くらい作れたもんですが、もう今では手が回りません。


そんな感じですので、弊社が1年に手がける事のできるホームページはMAXで6件となります。もちろん、その他の業務(デザイン関連とかシステム開発)なんかも入ってきますので、実際にはもっと少ない数だと思います。

注文を受けた順に弊社の作成スケジュールに組み込んでいくのですが、たまにイレギュラーも発生します。お客様の資料が揃わなくて、次に待っているお客様を先に手がけたりとかですね。もちろんお客様の了解を得てですけど。

今年も年末まで作成スケジュールが埋まっていたんですけど、お客様の都合により1件来年に移動しました。そのため、今年の枠が1つ空きました。そこで急募です!限定1社とはなりますが、ホームページ作成をお考えのお客様で、特に反応の取れるホームページを目指しているお客様…もしかしたら弊社がご協力できるかもしれません。

こういったものはタイミングです。もし、今ちょうどホームページの作成をお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。(お問い合わせは弊社ホームページからどうぞ。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ワクワクの素) 次の記事(言行一致)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1732

コメントする