トップ >> 徒然なるままに… >> 伊吹山オフ

2010年07月19日

●伊吹山オフ

206CCオフ本日は206CCのオフ会に参加してきました。しかし今日は暑かった〜。しっかり日焼け止めを塗っていったのに日焼けしてしまいました。

一部のメンバーが小牧に前泊するとの事でしたので前夜祭から参加してきましたが、ここのクラブの人達の空間は本当に心地いいです。年齢的にかなり上の方々が多いのですが、車の話をする時に年齢は関係ありませんね。みんな「子ども」に戻ってます。^_^;


206CCオフ 206CCオフ 206CCオフ

伊吹山を走るのがメインのオフ会だったんですが、今日の伊吹山は大渋滞でした。やっぱみんな「涼」を求めに来るんですね。山頂まで大渋滞でしたが、まさに夏日にふさわしい天気で山頂からは琵琶湖がクッキリ見えました。

206CCオフ最後は山腹にある駐車場で全体写真の撮影です。今回は総勢19台という大所帯で、206CC、207CC、307CC、308CCというCC4種も揃い踏みでしたが、旧世代にあたる206CCがこんなに集まるのもスゴイですよね。

ピーカン天気+渋滞でしたので「涼しい山道をオープンドライブでストレス解消!」とはいきませんでしたが、初めての方やお久しぶりの方ともお会いして楽しい一日を過ごさせてもらいました。仕事や年齢を感じさせないお付き合いというのは、本当に心地いいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(逃げと引き) 次の記事(嘘と冗談)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1766

コメント

暑い中お疲れ様でした。

なんか
あんまりお話できなかった…ような…
そっか、暑いのでジッとしていて動かなかったから…私が(笑

しかしあの暑さは私には酷でした…
CCは快調なのにね。

おつかれさまでした〜

前夜祭〜オフ会までお付き合いありがとうございました。

前夜祭・・・またまたいろんなお話ができてとても楽しかったです。
定番になりそうですね。。。(笑

オフ会・・・暑かった〜(汗
日焼け止めは塗っていくべきですね。。。

また、次回よろしくです。

> あつ&みわちんさん
本当に暑い一日でしたね。まさか伊吹山があんなに暑いとは。^_^;

> ターボーさん
前夜祭楽しかったですねー。又やりましょう!いつもお付き合いありがとうございます。

コメントする