トップ >> メディア戦略 >> 緑看板

2010年08月06日

●緑看板

看板デザイン先日お客様の看板をデザインしてデータを入稿したんですが、今日通ったらもう出来てました。早っ!…まぁデータをそのまま印刷して貼り付けるだけだから、そんなに日数はかからないのかな?

イメージしていた通りの出来上がりで、ちょっと安心しました。データ入稿の場合は、イメージと仕上がりにズレが出る可能性があるんで、いつもそれだけが心配なんですよね…。


今回の看板デザインも紆余曲折で、お客様とのお打ち合わせも繰り返し行いました。当初のコンセプトともズレが出てきたりして、デザイナーの川島もだいぶ苦心したようです。

まぁでも実物が出来上がってきたら、いい方向に落ち着いたような気もします。かなりシンプル系の看板に見えると思いますが、実は色々な狙いも隠されていますので、これで認知度も高まってくれると嬉しいですね。


FolksWorksはホームページ作成会社ですが、ホームページの作成だけじゃなく様々なデザイン業務も行っております。「デザイン」と名の付くものでしたら何でもご協力できると思いますので、お気軽にご相談下さいね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(良い事ばかりじゃないはず) 次の記事(懸命に生きる)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントする