トップ >> 徒然なるままに… >> お盆休み

2010年08月11日

●お盆休み

FolksWorksのお盆休みは、8月12日(木)〜8月15日(日)となります。その間のお問い合わせに関しましては、休み明けのご返答となります事をご了承下さい。又、本ブログもお盆休み中はお休みしようかなと考えています。


お盆休みと言えども嫁さんは仕事だし、まぁ子守りに終われる日々になりそうですが、せっかくのお休みなので息子と全力で向き合おうかなと考えています。

なーんか、今から非常に疲れそうな予感…。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(SEOポイズニング) 次の記事(盆明け)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1784

コメントする