トップ >> 徒然なるままに… >> 早く帰るゾ

2010年09月08日

●早く帰るゾ

最近、夜遅くまで仕事をしていく日が続いています。ちょっとしたイレギュラーもあって、当初予定していたスケジュール通りに進んでいない事が原因なのですが…。

猛暑のせいか歳のせいか、ちょっと疲れがたまっている状態です。なんだか朝も起きられない…通常は始業時間の1時間半〜2時間前には出社して事務処理をするようにしているのですが、最近は1時間前にも来れない事がしばしば…1時間くらいじゃ全然事務処理は進みません。(>_<)


そんなこんなの状態の中、遅れていた案件がやっと一息つきました。本日仮UPです。これから正式公開に向けて詰めていく形となりますが、ここまで来ればあと一息。先が見えた状態です。

で、次の案件はもうデザイン案の作成に取り掛かっているので、間髪入れず次のホームページに取り掛かっていくのですが、取り掛かりというのはそれほどタイトなスケジュールではありません。(お客様の資料集めもあるので…。)

今日は久しぶりに定時…で帰るのはもう無理だけど^_^;、なんとか少しでも早く帰りたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(La Rocca(ラ・ロッカ)) 次の記事(上下関係)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1803

コメントする