トップ >> 徒然なるままに… >> 來來憲本店 春日井店

2010年10月07日

●來來憲本店 春日井店

來來憲本店 春日井店先日は春日井のお客様2社とお打ち合わせだったのですが、久しぶりにこってりしたものが食べたくなったので「とんてき」を食べに「來來憲本店」に行ってきました。ここ、お客様の会社のすぐ近くなんですよね。(ちなみに場所はこの辺です。)

1年前くらいに出来たお店ですが、昼時になると結構混んでいます。まぁお店が小さいというのもあるんですが、なんかクセになる味なんですよねー。又食べたくなるというか…。


来来憲本店 春日井店ここはもちろん「とんてき」のお店なんですが、お昼から普通の「とんてき」はちょっと値段が張るので僕らはいつも來來定食(ランチ)です。

これは、薄切りのとんてきと豚汁がセットになったものですが、これが又ウマイんです。ご飯がどんだけでも進む〜。^_^; 相変わらずめっちゃ美味しかったです。

いつか「大とんてき定食」を食べに来たいなー…値段がランチの倍しますけどね。いや「きも焼き定食」も美味しそうだな…いやいや、持ち帰りの「まかないとんてき」で晩酌するのも捨てがたい!お酒なんかもめっちゃ進みそうです。

ニンニクもたっぷりなんで、スタミナつけたいなーと思った時にも「とんてき」はいいですね。うーん、又食べたくなってきた。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(右斜めの波) 次の記事(黒船)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1825

コメントする