トップ >> 徒然なるままに… >> 忘年会オフ

2010年12月05日

●忘年会オフ

206CCオフ昨日は気が付きませんでしたが、朝起きると窓からはキレイな海が…白浜はやっぱりキレイですね。今度は夏に来たいなー。

天気は晴天でしたので、今日は最初から最後までオープンです。海岸沿いから熊野の山道までオープンエアで楽しむなんて贅沢ですよね。(^o^)丿


206CCオフ途中「里創人 熊野倶楽部」に立ち寄ったんですが、なんかイベントもやっていて結構な人手でした。

なんと駐車場では「セグウェイ」の試乗体験もしていたんですが、息子は何回も何回も乗ってました。しまいには「クリスマスプレゼントこれがいい」と言い出す始末…公道は乗れない事を説明しても「運動場で乗る」と譲りません。相当に楽しかったようです。

206CCオフ僕自身も本当に楽しい一時を過ごさせてもらいました。やはりこのメンバーの空間は居心地がいいです。

結構距離も走ったオフでしたが、最後の方はもう眠くて眠くて。^_^; 帰りの高速は妻に運転を代わってもらいましたが、ヒドイ渋滞でした。事故も絡んでいたようですけど15km100分って…。(いや、僕は寝てましたけど。)

こりゃー、妻にもなんかお礼をしないといかんかな…?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(学習発表会) 次の記事(Yahoo→Google)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1874

コメント

遠方お疲れ様でした!
私もセグウェイ欲しくなり、値段聞いちゃいましたよ(^_^;)

今回もみなさんのお陰でとても楽しいオフを満喫できました。ありがあとうございました!!
次回は来年1月末を予定しているようです。絶対にきてくださいね(^v^)

お疲れ様でした!セグウェイ高いですよねー。中古のCCが○台買える…。^_^;

又次回もよろしくお願いしますね。

おつかれさまでした〜

お子さんが免許がとれるころには・・・

セグウェイが歩道を独占してるかもょ(笑

お疲れ様でしたー。あれ、公道走れるようになったら広まりそうですよね。…でも、買えない!^_^;

コメントする