トップ >> 徒然なるままに… >> 麺者 すぐれ

2010年12月16日

●麺者 すぐれ

麺者 すぐれ本日は春日井と美濃加茂のお客様3社とお打ち合わせだったのですが、非常に寒い1日でしたのでお昼は温かいものを食する事に…通りがかりで見つけた「麺者 すぐれ」さんにお邪魔してきました。(ちなみに場所はこの辺

すぐ近くにある「山汁ラーメン」と迷ったんですが、こちらの方が出来て間もない感じがありましたので期待も込めて入ってみる事にしました。


ラーメンとつけ麺のお店っぽいのですが、本日はつけ麺を食する事に…メニューはよくある「白」「赤」「黒」がベースになっており、辛い「赤」とにんにくのきいた「黒」はやめてベーシックな「白」を選択しました。(本当は「黒」が食べてみたかったけど、この後もお客様なので…。)

麺者 すぐれお味はと言いますと…ウマイ!今までに食べたものともちょっと違うシンプルな味といいますか、麺にあまり絡まないせいでちょっと味が薄くも感じますが、それでも魚介系の味がしっかりと生きています。中でも、刻んだ玉ねぎのようなタクアンのような「シャキ」っとした食感が、いいアクセントになっていました。

今度は「黒」を食べてみたいですね。店員さんの接客態度も好感が持てましたので、又食べに行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ちょっと一息) 次の記事(問題を楽しむ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1886

コメントする