トップ >> 徒然なるままに… >> 節目

2011年03月31日

●節目

いよいよ明日から4月ですね。気候も少し温かくなり、過ごしやすくなってきました。(又寒くなるらしいけど…。)3月末はひとつの節目となるので、明日から新しい生活を始める人とかも多いかもしれません。

弊社のお客様も節目となるお客様が多く、3月末でキャンペーンが終わったり、4月1日から何か新しい試みを始めたり、スタッフが変わったり、新らしい施設がOPENしたり…色々な変化が現れてきています。で、本日は明日更新分の作業に追われています。(>_<)


普通に毎月1日っていうのは色々な更新が入るのですが、今回は年度末も絡んで本当に多種多様な更新が入ってきています。でも明日も1日中お客様まわりの日なので、本日中に準備しておかないと更新できないんですよね…。でまぁその準備に追われているんですが、新規ホームページの追い込み作業とも重なってかなりドタバタ状態です。

とまぁこんな状態ですが、明日からいよいよ4月…今年ももう3ヶ月が終わりました。こないだ年が明けたばかりだと思っていたら、もう1年の1/4が終わっちゃったんです。ボーっとしていたら1年なんてあっという間ですね。

いよいよ春がやってきます。そして、被災地にも必ず春はやってきます。おそらくもう少ししたら本格的な復興活動も始まっていき、それぞれの人がそれぞれの立場で何が出来るかも見えてくると思います。今は「想い」だけを溜め、必要になったらすぐ行動できるよう心構えだけはしておきたいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(訪問対応) 次の記事(返信文)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1961

コメントする