トップ >> メディア戦略 >> 有名か?

2011年04月05日

●有名か?

先日お伺いしたお客様のところで「フォルクスさん結構いろんな所で知っている人がいますよ」って話になりました。んんー、うちってそんなメジャーな会社じゃないはずなんですけど…。^_^;

話の発端は「そのお客様がある集まりに参加したら、そこに来ていた人が弊社を知っていた(以前にお会いした事があった)」というものですが、そのお客様いわく「結構フォルクスさんを知っている人と出会いますよ」との事でした。


まぁ、弊社サイトもしっかりとSEO対策をしているので、ホームページを検討している人なんかは「FOLKS WORKS」という名前を見知っている人がいてもおかしくはないのかな…?あと、このブログなんかはそこそこ閲覧数がありますので、起業家とかにも認知度はあるのかもしれません。

まぁ、いろんな所で繋がる「縁」というのは弊社でも至る所で経験していますから不思議ではないんですが、名前が売れている売れていないは別にして、「誰かに知っていてもらえる」というのは嬉しくもあり、なんだかこそばゆくもあります。

弊社では「名前を売る事」を目標にはしていませんが、弊社の事を「知って」頂き、その結果何かのお手伝いが出来たらこれほど嬉しい事はありません。最近は自社のブランディング戦略もおざなりですが、いい仕事をする事こそが自社の宣伝にも繋がると持っていますので、今のお客様を大事にして目の前の仕事ひとつひとつをしっかりとこなしていきたいと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(損と得) 次の記事(存在価値)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1963

コメントする