トップ >> 徒然なるままに… >> 博多ラーメン まっしぐら

2011年06月29日

●博多ラーメン まっしぐら

博多ラーメン まっしぐら本日は2社のお客様とお打ち合わせだったのですが、お昼頃ちょうど岐南町付近に居ましたのでいつも行列で入れないラーメン屋さんに再チャレンジしてみる事にしました。各務原にある「Nageyari」さんですが、今日は11:30には着くので大丈夫かと思っていたんですが…なんとクローズ!月火の休みに加え、当分の間は水曜日も休むとの張り紙が…残念!

仕方が無いので、通り道で見かけた気になるラーメン屋さんへ…「博多ラーメン まっしぐら」さんです。濃厚とんこつの文字に惹かれました。^_^; (ちなみに場所はこの辺です。)


入ってみたら、つけ麺があるんです。博多ラーメンのつけ麺って珍しいですよね?もちろん、つけ麺を食べてみました。

博多ラーメン まっしぐら 博多ラーメン まっしぐら 博多ラーメン まっしぐら

さて、お味はと言いますと…こりゃウマイ!博多ラーメンのちょい硬の細麺が、豚骨ベースのスープによく合います。まぁ豚骨というよりも魚介の味の方が濃い感じもしましたけど、ちょっと酸味もあって美味しかったです。

本家本元の博多ラーメンの方もきっと期待できると思いますので、又食べに行きたいと思います。偶然入ったお店でしたが、又1軒美味しいお店を発見してしまいました。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(腹八分目) 次の記事(つながった)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2024

コメント

おいしそ〜
つけ麺で細麺って、めずらしいですね(゜▽゜*)♪
写真見てるだけで、唾液が‥‥ ヤバイです

そう、つけ麺で細麺ってどうかなと思いましたけど、ウマかったです!又食べたい!

コメントする