トップ >> 売れるホームページ作成 >> 5年の重み

2011年10月05日

●5年の重み

本日は4社のお客様とお打ち合わせでしたが、そのうち恵那のお客様からは大変嬉しいお手紙を頂きました。このお客様はホームページを開設して5年になるのですが、5年間ホームページを運営してきた生の感想を知らないうちに書いて頂いていたのです。そして、そこには5年間の重みが詰まっていました。

このお客様はとにかく素直で実直な方ですので、私共のアドバイスも素直に受け入れて頂いています。又、とにかく前向きな方ですので、ご自身に成長しようとする意気込みも感じられます。そんな方が「積み重ね」てきたホームページだからこそ、5年経った今「5年前にイメージしていた場所にきちんと到達しているなぁ…」としみじみ感じています。

とかく何事も「信じて」「積み重ねる」ことはとても重要なことですが、簡単にできる事ではありません。それを実践してきたからこそ、このお手紙の内容の重さを感じさせられました。このお声に関しては弊社ホームページでもご紹介させて頂きますが、先行して本ブログでもご紹介させて頂きたいと思います。



お客様の声FolksWorks御中 高橋様 川島様

拝啓 一気に秋の気配になり朝晩寒くなってきました。いつも本当にお世話になっております。

FolksWorksさんにホームページを作成して頂いて、5年が経ちました。先の5年は長いように思えますが、経ってしまった5年はあっという間でした。あの時、私は今後の方針に迷っていましたが、その決断をして本当に良かったです。

想いの伝わるやさしいホームページになっています。作成してからも情報の更新を続けて来れたのは、叱咤激励で助けて頂いたからだと思います。この5年間の積み重ねがあって、中身のあるホームページになってきたと思います。応援して頂いているお客様に、褒めて頂いております。

また、私は今まで自分の判断だけで経営してきたこともあって、FolksWorksさんからのアドバイスや提案は本当に参考になりました。それに加え、パソコン関連の技術指導やセキュリティー等の諸々の作業も感謝しております。現在、経営が順調に推移しているのは、FolksWorksさんのお陰と思っています。本当にありがとうございます。

これからも、更に充実したホームページになるように頑張りますので、今まで同様ご指導よろしくお願い致します。

敬具
はせ工房 長谷政雄


このお客様は、出産や誕生日祝いに最適な「豆いす」という手作り家具(子供いす)を作っているはせ工房さんです。長谷さんから今回お手紙を頂いて、弊社のお客様に対する姿勢が十分に伝わっている、想いがしっかりと伝わっていると実感できました。ありがとうございます。これからも全力でサポートさせて頂きますね!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(継承 あっ晴れ) 次の記事(離合の縁)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2104

コメントする