トップ >> 徒然なるままに… >> もつ鍋 信長

2011年11月19日

●もつ鍋 信長

もつ鍋 信長本日は知り合いの社長家族と一緒に、「もつ鍋 信長」へ行ってきました。この店…各務原のイオン近くに本店があって、いつも寄りたいなと思ってたんです。

可児市にも最近出来たんですが可児市は満席で予約できなかったみたいで、本店(各務原)の方に行ったんですが…なんと予約先を間違えていたようで、島店の方に予約しちゃってたみたいなんです。どうしようかって話になりましたが、せっかくなんで島店まで行ってきました。もつ鍋食べたかったしね。


「もつ」料理の他にも、馬刺しとか地鶏のタタキとかあって、九州料理のお店って感じでした。もちろん、メインは持つ鍋ですけどね。

もつ鍋 信長 もつ鍋 信長 もつ鍋 信長

で、お味はと言いますと、これがメチャウマ!もつはプリプリですし、スープの味もいい!特に締めの雑炊は最高でした。…これ、かなり後を引きますね。食べ終わった直後に、又絶対来たいと思いました。(予約でいっぱいと言うのもわかるような気がします。)

又いいお店を1軒教えてもらっちゃったなー。値段もリーズナブルだし、オススメですよ!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(タイミング×タイミング) 次の記事(青木川放水路)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2141

コメントする