トップ >> 徒然なるままに… >> 至福

2011年12月07日

●至福

本日は4社のお客様とお打ち合わせでした。午前中は土岐から恵那方面をぐるりとまわってきましたが、もう紅葉も終わりかけでした。次にお伺いする時は、もしかしたら雪景色かもしれません…。

そんな中、恵那のお客様のところではお昼ご飯をご馳走になりました。このお客様はご自身でお米を作られているのですが、新米のしかも精米したてをご馳走になってきました。


お米なんでもそうですけど、やはり採れたてのものは美味しいですね。非常にもちもちして、「龍の瞳」に勝るとも劣らない美味しさでした。お蕎麦も美味しかったです。

…しかし、山の上と言うのは時間がゆっくり流れるような気がしますね。外の景色を見ているだけで、何時間もボーっとできちゃいそうです。

年末の忙しい時期ですが、お腹を満たすと共に心も満たす事が出来ました。長谷さん、ありがとうございます。ご馳走様でした。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(行く道) 次の記事(過剰在庫)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2155

コメントする