トップ >> 起業するには >> 切磋琢磨

2012年03月19日

●切磋琢磨

チラシ本日は春日井のお客様の所へチラシを納品してきました。さすがに30000部ともなるとかなりのボリュームです。社用車のバモスも悲鳴をあげていました…。

このチラシも数ヶ月かけて内容を煮詰めましたが、やっと納品までこぎつける事が出来ました。紙媒体の反応率は下がっているとは言っても使い方次第…是非上手に活用していってもらいたいと思います。


このお客様は起業家でもあり、歳も同じです。しかも起業時期も近いとあって、プライベートでも親しくして頂いております。お客様でもありライバルでもあり、切磋琢磨できる仲間でもあります。この他にも同じような仲間がもう一人いますが、こういった方々の活躍というのは非常に刺激になるんですね。活躍が喜ばしくもあり、負けるかというライバル心もあり…非常に良い関係を築かせて頂いております。

で、そんな仲間も今年は色々と動く時期なのか、法人化したり事務所を新設するなどの動きが出てきています。ただ、こういう動きが出来るのもビジネスが順調に行っているからなんですね。出会ってから7〜8年ほど経ちますが、ライバルが1人も欠ける事無く「今」という時を迎える事が出来ているのは本当に嬉しいですね。

これからもお互いに刺激しあえるような、切磋琢磨できる関係を続けていけたらと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(変化を求める) 次の記事(癒し)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2233

コメントする