トップ >> 徒然なるままに… >> 気合で乗り切る

2012年04月16日

●気合で乗り切る

先月から新しいホームページの作成に取り掛かっていますが、いよいよ佳境に入ってきました。今週1週間は特別タフな1週間になると思います。今月末が納期なんですが、来週からは又お客様訪問が始まりますしね。

というわけで今日から篭りっきりで作業していますが、細かい作業も色々入ってきたりしてなかなか集中して作業が出来ない状況も発生します。まぁ通常作業をしながらの作成になるので、いつもの事なんですけどね。


まぁあまりに根を詰めすぎると週末まで持たないので、気分をリフレッシュしながらなんとか乗り切って行きたいと思います。(実は僕はそれほどコーヒー好きってわけじゃあないんですが、コーヒーって気持ちの切り替えに結構利用したりします。これから取り掛かるぞって時に飲むとなんか気合が入るんで、スターターの役目で使ったりもします。)

明けない夜はないように、越えられない壁もありません。長いトンネルもいつかは抜けます。そのために必要なのが、脚を交互に前へ出し続けられるかどうかって事…今までの経験からそれはわかっています。だからこそ、先が見えなくてもとにかく前へ前へと進むのです。

きっと今週末にはトンネルの出口が見えかけているはず…そのために今はとにかく脚を交互に前へ出し続けます。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(エス・コヤマ) 次の記事(どこで繋がるか)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2256

コメントする