トップ >> 徒然なるままに… >> 夏期休暇のお知らせ

2012年08月10日

●夏期休暇のお知らせ

明日よりFolksWorksはお休みを頂きます。今年のお盆休みは8月13日(月)〜8月15日(水)となりますので、11日(土)12日(日)と合わせて5日間となります。この間に頂いたお問い合わせに関しましては、休み明けのご返答となります事をご了承下さい。

毎年の事ですが、今年も子ども中心のお盆休みになりそうです。キャンプに海にバーベキューに花火…まぁ夏の定番ですね。^_^;家族孝行をしつつ、自分自身も楽しみたいと思います。


子どもは夏休みと言えども大人は普通に仕事がありますから、お休みの日にしか相手をしてあげる事は出来ません。せっかくの夏休みにちょっとかわいそうかなと思いつつも、共働きだと仕方ないですよね…。

まぁその分、このお盆休みに思いっきり遊んであげたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(報われずとも) 次の記事(パーソナルDM)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2332

コメントする