トップ >> 徒然なるままに… >> きときと

2012年08月26日

●きときと

宿の料理は期待していなかったので、今日のお昼は北陸のお寿司を堪能する事に決めていました。いつも通り「きときと寿司」にするか、富山の人が美味しいという「華やぎ」にするか最後の最後まで迷ったんですが、息子は回転寿司の方が楽しいだろうなと思い「きときと寿司」になりました。

まぁ「華やぎ」はちょっと大人の雰囲気ですし、そのうち行く機会もあると思いますしね。楽しみは次回にとっておきます。


きときと寿司 きときと寿司 きときと寿司

きときと寿司は、100円の回転寿司に慣れているとちょっと高めに感じちゃうかもしれませんが、でもそれだけの価値があります。今回も美味しかった〜!やっぱ富山の「きときと」はウマイですね。最近脂の乗った刺身が大好きな息子は「ウマイウマイ」とバクバク食べていました。

五箇山その後はいつも通り五箇山とひるがのを経由して帰ってきましたが、久しぶりに両親とも旅行が出来て良かったです。これもカングーを買ったおかげ?(帰り道でやっと慣らしが終わりました。)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(聖域の岬) 次の記事(責務)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2355

コメントする