トップ >> うまいもん >> らーめん まぜそば てっぺん

2012年09月27日

●らーめん まぜそば てっぺん

らーめん まぜそば てっぺん本日は春日井のお客様2社と犬山のお客様1社の、合計3社のお客様とお打ち合わせでした。ちょうどお昼に春日井に居ましたので、いつも気になっていたラーメン屋さんへ…「らーめん まぜそば てっぺん」さんです。

ここ、弊社のお客様のすぐ近くにあるんですが、通る度に気になっていたんです。いつも駐車場が満車状態でしたし…。(最近出来た新しいお店ですしね。)


らーめん まぜそば てっぺん看板にもある通り、どうも一番人気は「まぜそば」のようでしたので「まぜそば」を注文。お味はと言いますと…なるほど、これは人気なのもわかります。ウマイ!

味のバランスがちょうどいいんですね。少し炙ってある角切りチャーシューもウマイし、卵の黄身がいい具合に唐辛子の辛さをまろやかにしてくれます。(僕は辛いのが苦手なのでもう少し唐辛子が少ない方がいいですが…。)何より干し貝柱や魚粉の風味とか、水菜の存在感が抜群です。

本当は最後にご飯とスープを入れてくれるらしい(追い飯というらしい)のですが、今日はお腹いっぱいで食べられませんでした…次回は是非!というか、「塩まぜそば」とか春日井店限定のメニューも食べてみたいので、多分又食べに行くと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(感情的) 次の記事(十年一昔)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2378

コメント

こないだ行った時に夜から並んでおけば良かった!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

又来ればいいがね。(≧∇≦)v

コメントする