トップ >> その他 >> あそぶ

2012年11月16日

●あそぶ

昨日は経営者仲間との飲み会でした。その席であるプロジェクトが発足しまして…発端は「ツリーハウスを作りたいね」という一言だったんですが、山にツリーハウス群を作ったら面白いんじゃないかという話になりました。

まぁこういう子ども心をくすぐるというか、あそび心満載の話は嫌いじゃない人達ばかりなのでかなり盛り上がったのですが、その場で会が結成されプロジェクト名も決まりました。


会の名は「a.sorb(ア・ソーブ)」です。…ほとんど響きだけで決まりました。^_^; まぁsorbには「吸着」とか「吸収」といった意味がありますので、どんな事でもなんでも吸収する子ども心を持った会には合っているんじゃないかと…。

その記念すべきプロジェクト第一弾が「くぅ木」です。先に述べたように山にツリーハウス群を作って、子ども心を持った人しか入れない空間を作りたいと思っています。(まぁその先の構想もありますけど、まずはひとつひとつですね。)

そこで賛同者や協力者を募集します。どこか使ってもいい山林や、手伝ってもいいよという奇特な方がいらっしゃいましたら、是非一度FolksWorksまでご連絡下さい。よろしくお願いします。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(柔らかさと豊かさ) 次の記事(SEOキーワード)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2419

コメントする