トップ >> 売れるホームページ作成 >> 一新

2012年11月26日

●一新

裏紙弊社では毎週月曜日に社内的な会議を行っています。週単位や月単位でのスケジュール確認、現在進めているプロジェクトの打ち合わせ、業務遂行スケジュールや役割分担の確認、その他諸々の打ち合わせなどを毎週行っています。

本日はそれらに加え、今後を見越した自社の方向性などを打ち合わせました。結果、今年をひとつの節目として来年は色々なものを大きく変えていく方向にまとまりました。


わかりやすい所では、ホームページやロゴを一新します。それに伴い名刺とかももちろん変えて行きますが、中身(ポリシーとなる軸の部分)は変えずに、見せ方(表現)を少し変えていこうと思っています。今はかなりガチガチのフィルターがかかってしまっているので、それをもう少し緩和するというか、「お願いしたいんだけど敷居が高い」と感じてしまっている人も助けていってあげられたらと思うんですよね。

FolksWorksも9年目を迎えましたので、今までの10年弱を振り返りつつ、次の10年を見据えていかなくてはいけません。現在のお客様に対して何かが変わるというものではありませんが、今までの経験を活かしつつ、新たなお客様のメリットになるようなご提案もしていければと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(戦友) 次の記事(リース商法の仕組み)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2424

コメントする