トップ >> 徒然なるままに… >> 笑転

2012年12月28日

●笑転

いよいよ今年も最後の業務となりました。FolksWorksは明日より年末年始の休暇を頂きます。12/29〜1/6が今年のFolksWorksのお休みとなりますので、何卒ご了承下さい。(この間に頂きましたお問い合わせなどは、お休み明けのご返答となります。)

FolksWorksの今年を1文字で表すと…「難」とか「壁」とか、とにかく想定外な事件や災いがたくさん起こった年でした。まぁ起こるべくして起こったというか、乗り越えさせるために壁が出現したのだと思いますが、それでもこんな波乱万丈な年は起業後初めてでした。


まぁこれも経験です。正直ずいぶんへこんだ事もありましたが、乗り越えられない壁は無いと信じて進んできました。(実際、乗り越えられたしね。) 災い転じて福と成す…ではないですが、今後も「困難を笑いに転じて」前向きに進んでいきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。又来年もFolksWorksをよろしくお願い致します。それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(見えない作業) 次の記事(謹賀新年)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2442

コメントする