トップ >> 徒然なるままに… >> c-drive 忘年会

2012年12月22日

●c-drive 忘年会

本日は206CCオーナーズクラブの忘年会でした。206CCを降りた後もOBとして参加させてもらえる事に感謝です。結局みんな「車」に会いに来るんじゃなくて、「人」に会いに来てるんですよね…。最高に居心地の良いクラブです。

忘年会宿泊地は滋賀の雄琴温泉ですので、1日目の今日は三重と滋賀のあたりをうろちょろします。集合した後、まずは昼食を食べに甲賀市にある「木になる木」へ。ここも一度来たかったんですよね…。


こちらはパスタとオムライスのお店ですが、なんでもボリュームがすごいそうで…うちは「牡蠣のクリームパスタ」と「デミグラスソースのオムライス」を頼みましたが、確かにすごかったです。^_^; でも、これがどちらもめちゃウマ!特にオムライスは僕好みの味で、是非もう一度食べに来たいと思いました。

木になる木 木になる木 木になる木

食事の後は琵琶湖博物館へ…「いいよ」とは聞いていたんですが、スゴイ施設でした。規模も展示内容もすごいボリュームですし、まさに博物館の名にふさわしいですね。息子も喜んでいましたが、学習教材としても最適な場所だと思います。

琵琶湖博物館 琵琶湖博物館 琵琶湖博物館

雄琴温泉も初めて行きましたが、なかなかにいい所でした。宴会場での宴会の後、結局いつも通り1部屋に集まって飲んでいましたが、この時間が一番楽しいですね。今回もすごく楽しい一夜を過ごさせて頂きました。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(次の縁) 次の記事(まんま亭とテクノパン)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2447

コメント

お疲れ様でした。
滋賀を楽しんでもらえて幸いです。

また遊びましょう。

お疲れ様でしたー。まだまだ行ってみたい滋賀スポットは多いので、又遊んでくださいね。(^o^)/

コメントする