トップ >> 起業家経営者との交流 >> ビジ会 望年会

2012年12月26日

●ビジ会 望年会

昨日はビジ会の望年会でした。ビジ会っていうのは「軽いビジネスネタを肴にまったりと飲む会」の略称で、要は軽いビジネスネタを肴に飲む会です。ちなみに「忘年会」じゃなく「望年会」です。過ぎゆく年を忘れる会ではなく、新たな年を望む会にしたいからです。

久しぶりに新しい方も何名かいらっしゃいましたが、いやーいつも通りに盛り上がりました。非常に楽しかったです。


こういう会は何がいいかって言うと、第三者の意見が聞ける所なんです。自分の業界とは関係のないところから忌憚のない意見を頂ける…凝り固まった考えをほぐしてくれるんですよね。そして新たな視点に気付かされます。

だから本当はもっと開催回数を増やしていきたいんですが、なかなか忙しすぎて難しい…。(>_<) でもなんとか年に1度は必ず開催していきたいと思います。

もしこういう会に興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご連絡下さい。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(最初は小さく) 次の記事(見えない作業)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2449

コメントする