トップ >> 徒然なるままに… >> 春スキー

2013年03月23日

●春スキー

チャオ御岳今シーズン最後のスキーに行ってきました。春スキーは久しぶりなのでどこに行こうか迷いましたが、奥美濃よりは長野かな?という事で「チャオ」に行ってきました。数日前には雪も降ったらしいので、雪質も期待できるかなと…。

正直、朝のガリガリと昼以降のシャビシャビを覚悟して行ったんですが…予想以上に良い雪質でした!近場の春スキーでこれなら全然OKじゃないでしょうか?


さすがに昼以降は雪質も重くなりましたが、それでも十分に楽しめました。しかも今回は友人のスクートと2台で滑走したので、いつも以上に楽しい…やはり同じギアを使っている人と滑ると楽しいですね。

…しかし、スクートは全然普及しませんね。まぁレンタルも少ないし値段も高いので、最初のハードルが高すぎるんでしょうけど。

誰かスクート始めてみたい人いませんか?一度滑ると、楽しさにハマりますよ。(^o^)丿





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(手間) 次の記事(文章→イメージ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2508

コメントする