トップ >> うまいもん >> 焼肉 勝っちゃん

2013年04月01日

●焼肉 勝っちゃん

先週末は大垣で、とあるプロジェクトの会合に出席してきました。今回は勉強会も兼ねていたんですが、濃い打ち合わせが出来たと思います。ちょっと先が見え始めたと言うか、いよいよ本格的に始動体制に入っていけそうな雰囲気が垣間見れたような気がします。

…まぁやるべき事はたくさんあるんで、一歩一歩になるとは思いますけどね。でもなんか面白くなってきそう!


焼肉 勝っちゃん19:30からの会合でしたのでそのまま懇親会となりましたが、せっかく大垣まで行ったので焼肉街道にまで足を伸ばします。伺った先は「焼肉 勝っちゃん」…美味しい焼肉屋さんはいっぱいあるみたいですが、「ここが一番オススメ」と地元の方に連れて行ってもらいました。

金曜日の夜だったんですが、かなり空いていました。通常の週末は駐車場も満車でかなりの待ちも出るみたいです。個人的にはこじんまりとした焼肉屋さんを想像していたので、予想以上に大きくてびっくりしましたが…。^_^;

焼肉 勝っちゃん 焼肉 勝っちゃん 焼肉 勝っちゃん

さてお肉はと言いますと…確かに美味しい!特にホルモン系がウマいですし、タレもかなり好みの味でした。…というか非常に安いです!コストパフォーマンスがかなりいいですね。近くだったら毎週通っちゃいそうな気がします。

焼肉街道いいですね!今度は違う店にも行ってみたいなぁー。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(違う土俵) 次の記事(ちょっとした事)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2513

コメント

気に入って頂けましたか?

楽しかったですね〜。又行きましょう!

しかし、近くに安くて美味しい焼肉屋がいっぱいあるっていうのは羨ましい…(>_

コメントする