トップ >> ドライビングプレジャー >> カングージャンボリー2013

2013年05月19日

●カングージャンボリー2013

カングージャンボリー「カングージャンボリー2013」に行ってきました。カングーを買ってから初の参加です。ミニカングージャンボリー中部(カングーフレンチキャラバン)は行きましたが、いやー行きたかったんですよね、本家のジャンボリー!

しかしここまでカングーが集まるのは圧巻です。累計国内販売台数がだいたい10000台くらいなのかな?本日はそのうちの640台が集まったそうです…1車種でコレだけ集まる車って言うのも珍しいんじゃないでしょうか?(それだけみんなに愛されているって事ですね。ちなみにカングー以外も合わせると1217台が集まったそうです。)


ジャンボリーはFBMやFTPとも違う楽しさがあります。何と言っても主役はカングーですから、会場にいる人もカングーオーナーがほとんど…非常に話が盛り上がります。今日初めて合う人も距離感を感じさせないというか、まぁカングーの乗っている人ってそんな人ばかりですけどね。

カングージャンボリー カングージャンボリー カングージャンボリー

カングージャンボリー カングージャンボリー カングージャンボリー

カングージャンボリー カングージャンボリー カングージャンボリー

カングージャンボリー カングージャンボリー カングージャンボリー

カングージャンボリー カングージャンボリー カングージャンボリー

天候がどうなるかだけが心配でしたが、車のイベントにしては珍しく晴天で顔がパンダに焼けました。(近々僕に会う人…笑わないで下さいね。)富士山もクッキリ見えて最高でした!

今回のイベントで欲しいもの、やりたい事が又たくさん出来てしまいましたが、これからも楽しみながらカングーに付き合って行きたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(もがく) 次の記事(コミュニケーション)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2547

コメントする