トップ >> 徒然なるままに… >> 今年もsou sou

2013年07月13日

●今年もsou sou

ビストロsou sou結婚記念のお祝いに「Bistro sou-sou」さんに行ってきました。なんかここ数年は毎年sou souで祝ってますね…。安くて美味しいのはもちろんなんですが、何より歩いて行ける距離って言うのがいいんですよね。(たまには夫婦でゆっくり飲みたいんで…。)

こちらのお店は家族的な雰囲気のお店で、息子さん(保育園児)も毎日お店に出ています。息子さんが色々なものを運んでくれたり接客もしてくれるんですが、接客業向けというか愛想がいいんですよね。こりゃ、二代目決定ですね。^_^;


今回もボリュームたっぷりのフルコースで、大変美味しく頂きました。中でもかぼちゃの冷製スープはちょっと変わってて、下の方はコンソメのゼリーになっていました。かきまぜて食べたらめっちゃ美味しかったです。

ビストロsou sou ビストロsou sou ビストロsou sou

ビストロsou sou ビストロsou sou ビストロsou sou

最後には結婚記念特製のデザートまで特別な演出で出した頂きましたが、こういう心遣いが嬉しいですね。ありがとうございました。来年は息子も一緒に連れてこようかな?


PS.帰りは酔いをさましながら歩いて帰ったんですが…途中で結構な雨に降られちゃいました…。(>_<)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(電話営業) 次の記事(HP=家)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2593

コメントする