トップ >> 徒然なるままに… >> 10歩目

2013年09月10日

●10歩目

ひつまぶし先日妻から「会社でなんかお祝いした?」って聞かれて、「は?何のこと?」と思ったんですが…すっかり忘れてました。うちは創業記念日が9/1なんです。もう10日過ぎちゃってますが、右腕と共にひつまぶしランチでお祝いしてきました。

今年でいよいよ10年目という節目の年に突入していきます。今までも色々あったけど、なんとなく節目の1年は波乱の1年になりそうな気がしています。(既に色々起きてますし…(>_<)

まぁでも、この1年をしっかりと乗り切って、そしてこれからの10年をしっかりと見つめて行きたいと思います。


10年…長いようで短かった。いや、思い起こせば本当に様々な事があったんですが、密度の濃い時間を過ごしてきたのであっという間に感じられちゃうんですね。ただ、なんとか10年やってこれたのは、片腕である川島の存在です。彼が居なければ、きっと今のこの場所には到達できていないような気がします。本当にありがとう!

お客様にもたくさん助けられました。いつもFolksWorksの事を気にかけてくれているお客様のおかげで、順調に成長してこれたような気もします。本当にありがとうございます。

独立開業した人の10年後存続率は5%と言われていますが、1年後に残りの95%に入っていないよう、「急激」ではなく「着実」に歩みを進めて行きたいと思います。これからもFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(子ども達の笑顔) 次の記事(一生懸命さ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2633

コメント

おめでとうございます。

ひと昔、過ぎましたね。

ありがとうございます。ホント、あっという間でした…。

小さな1歩でも「1歩1歩を積み重ねる事」によって「今」があると実感しています。続けるって事は非常に難しい事ですが、何よりも大事なことですね。

コメントする