トップ >> 売れるホームページ作成 >> 熱い想い

2013年09月12日

●熱い想い

現在手がけているホームページのプロジェクトも(まだ納品前ですが)とりあえず一区切りついたので、本日は次のプロジェクトのお客様とお打ち合わせをしてきました。午後からみっちり3時間半…しゃべりっぱなしで非常に疲れましたが、心地良い疲れです。

今回は弊社としても今までに手がけた事のないジャンルとなりますので、どんなホームページが出来上がるか楽しみで仕方ありません。でも今日の打ち合わせを見ていると、絶対にいいものが出来上がるような気がします。何事も真摯に向き合う方ですから、反応も出やすいんじゃないかと思っています。


次に手がけるホームページのジャンルは非常に競合の多い職種です。しかも大きな企業の参入も多いので、中小としてはネットを上手に活用していかなくてはいけません。しかも、何か売りの部分(USP)がないと、なかなか生き残っていくのも難しいと思われます。

ただ、このお客様は自社の売りの部分をしっかりと認識されていて、今までもそこを軸として展開されています。これは大きな強みと言うか、大きな武器です。ただ、ネットでどう展開していくかを悩まれているようでしたので、そこを弊社がしっかりとサポートしてあげたいと思います。

ホームページで反応を取っていくために一番大事なのは、運営者の「やる気」であり「情熱」です。これさえあれば、パソコンの知識もネットの知識もいりません。そこは1から全て教えます。現に、パソコンのパの字も知らなかったけど今では立派にホームページの運営をされているお客様もいらっしゃいます。

意欲さえあれば、後は弊社が全力で助けます。100%でぶつかってくるお客様には120%で応えますが、やる気のないお客様では協力のしようもありません。ホームページの運営では何が一番大切か…今回のお客様はそこの部分をしっかりとご理解されているような感じでしたが、お客様の情熱に負けないよう弊社としても全力でサポートしていきたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(一生懸命さ) 次の記事(男と女)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2635

コメントする