トップ >> 徒然なるままに… >> 一新

2013年11月26日

●一新

現在、自社のホームページを一新しようと考えています。今まではかなりキツキツのフィルターをかけて、意識レベルの高い人だけを集めるようにしてたんですが、これをもうちょいゆるゆるにしようかと。

まぁもう少し幅広い層を助けたいというか、本当に何も知らない初心者の人こそ助けてあげなければいけないんじゃないかと思ったんです。あと、どうしても怖いというか、固いイメージがあるみたいなんで、そこも崩したいかなと。もうちょい柔らかくしたいんですよね。


というわけで、自社ホームページの作り変えを真剣に考えています。ちょうど10年目の節目ですし、正式なロゴもない状態で今まで来ちゃったんで、ロゴもきちんと制定しようかなと。

まぁ、業務の合間を縫っての話になるんでどうなるかは未知数ですが、できれば今年中になんとかしたいなー…今まで自社の事は後回しにしてきちゃったんで、なんとか頑張ろう!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(徳積み) 次の記事(脈々)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2691

コメントする