トップ >> 売れるホームページ作成 >> 売れる仕組みを学ぶ

2005年09月26日

●売れる仕組みを学ぶ

ホームページで物を買う時には色々な感情が働きます。特に「買おう!」と思った時の感情スイッチONの動きは見逃せません。でも、それがどこでONになるか分からない人も多いのではないでしょうか?

そういう場合は自身でネットで買い物してみましょう。まずは色々興味のあるホームページを探索し、その中で気に入ったものがあったら、とりあえず買ってみましょう。

そして、その買い物をしたホームページはブックマークして、どこで「購入」という感情のスイッチがONになったか、詳しく感情の動きをトレースしてみて下さい。


感情が振れ動く部分には必ず仕掛けがあります。それはもしかしたらホームページ側が無意識に仕掛けているかもしれません。意識的かもしれません。でもそこには必ず仕掛けが存在します。

売れるホームページには必ず仕組みがあります。それを完全に見つける事は難しいですが、ちょっと手間をかければ、仕組みのヒントくらいは簡単に見つける事が出来ます。

自分の好きなものが手に入って、更には売れる仕組みの勉強も出来る…いいと思いませんか?^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(Yahoo!SEARCHの効能) 次の記事(0から1と1から100)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする