トップ >> 徒然なるままに… >> 父の日

2006年06月16日

●父の日

父の日今日は息子が父の日のプレゼントを描いてきてくれました。ここまできちんとパパの絵を描いてくれたのは初めて。めっちゃ嬉しいです。不覚にも熱いものがこみあげてきました。

ずーっと大事に持っていようと思います。ありがとー。


しかし、やたら目が大きいので「これメガネ?」って聞いたら、「ううん、目が大きいだけ」だって。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(スパムメール対策) 次の記事(言い訳)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

 こんにちは。

 いつも真面目な話題ばかりなのに、今回はジンと来る良いお話で、思わずコメント。

 仕事を頑張れるのは、暖かい家庭があってこそ、ですね。
 公私共に頑張って下さい。

はい、やはり僕にとっては、仕事あっての家族ではなく、家族あっての仕事です。そのためにはもっとOFFを上手に取らないといけないんですけども…頑張ります!

はじめまして。
ブログランキングドットネットからやっていまいりました。
可愛いお子様のプレゼントの絵に思わす書き込みしてしまいました。
絵がお上手なお子さまですね〜!
ウチも昨日、娘が幼稚園で作った父の日のプレゼントを持って来て、主人に渡していましたが
顔ほころびまくりでした。
可愛い子供の顔を見ると頑張らねば!って奮起してしまいますね。
また勉強しに来させてくださいね!
まずは応援して帰ります!

こんにちは、初めまして。子供の事を想うとどんな事でも頑張れますよね。お互い頑張っていきましょう。

大きい絵、良いですね。
うちはキーケースの中の透明ポケットに入るサイズなので名刺よりも小さいです。←よく書いたなと思いましたよ
額に入れて飾ってあるのでは?

そりゃー小さいね。でもいつも持ち運べるからいいですね。

コメントする