トップ >> 起業家経営者との交流 >> ビジ会 in 江南

2006年10月21日

●ビジ会 in 江南

ビジ会本日は江南でビジ会(軽いビジネスネタを肴にまったりと飲む会)という名の交流会でした。起業家、経営者、二代目などの集まりでしたが、非常に濃い時間を過ごさせて頂きました。本日も新しい出会いがあり、有意義な集まりでした。

今回も色々な職業の人が集まりましたが、こうして第三者的な視点から色々と意見交換が出来るのはいいですね。新しい気付きを得られます。


今回も熱い人が多く、軽いビジネスネタで盛り上がるつもりが、帰りがけには白熱した議論に…。みんな真剣だから仕方がないんですけどね。でも有意義な時間を過ごせたと思います。

同業他社では見えない事が、異業種の視点では良く見えます。これは非常に大切な事ですね。お客様視点に近い事ですから。こういった機会はあまり無いですから、大切にしていきたいですね。

次回も又楽しみです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(競争から共存へ) 次の記事(ノウハウをドゥハウに)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/507

トラックバック

» ビジ会 in 江南 DA! from ヒューマネットの専務が書く!喰らうっ!
 いつもブログにてホームページ作成のノウハウを参考させて頂いております、FolksWorksの代表 高橋征宏さんが、主催する起業家・経営者交流会が愛知... [Read More]

コメント

私事ですが・・・。
毎夜のことながら独演会ですみません・・・。

毎夜のことながら盛り上げ役ありがとうございます。^_^;

 当日はありがとうございました。

 本当は最後まで居たかったのですが、ここまで盛り上がるとは思っていなかったもので…

 次回は予定を入れずに参加します(笑)

はい、次回はダブルブッキング無しで…。^_^;

行きたかったなー。
次回を楽しみにしてます。

今回も熱かったですよ。山本さんがいなかったのでちょっと寂しかったです。次回は12月か1月かになると思います。(もしくは両方?)又アナウンスしますね。

このたびは有難うございました。 みなさんの
エネルギーを充分味わうことができました。
またの機会に、一皮むけた自分になれるよう
頑張ります。 

最後の最後までお付き合い頂きありがとうございました。あれから1時間半の行程はツライですよね…。又今度ゆっくりまったりお話しましょう。

行きたかったっす!
すみません。打ち合わせあったのは本当ですが、チケット取れたらこっそり日本シリーズ行こうとしてました。
でも取れず、って、取れたらその為に打ち合わせも早く切り上げようとしてたかも。。。

さすがドラキチ!ビジ会は今後も続きますんで、たまには1回休みもいいよね。

コメントする